『ちびロボ』の完成は近い?

スキップが開発中で任天堂からゲームキューブで発売予定の『ちびロボ』ですが、開発はかなり進展していてどうやらブラッシュアップの段階に来ているようです。もちろん、ここから仕上げの段階で時間がかかるゲームも多い訳ですがね。

任天堂 ゲームキューブ
スキップが開発中で任天堂からゲームキューブで発売予定の『ちびロボ』ですが、開発はかなり進展していてどうやらブラッシュアップの段階に来ているようです。もちろん、ここから仕上げの段階で時間がかかるゲームも多い訳ですがね。

>歩いて話してるゲームばかり作ってきましたが
>
>ここにきて
>
>任天堂さんからフィロソフィー叩き込まれて
>
>手触りという武器を得ました。
>
>遅咲きのレベルアップ(^_^)v


『ちびロボ』は小さなロボットとなって色々やっていくゲームです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース