任天堂の公式ホームページがすっきりリニューアル

任天堂の公式ホームページ(http://www.nintendo.co.jp/)がリニューアルしました。今までは賑やかな感じを演出していましたが、今回は紺色を基調としたすっきりと落ち着きのあるデザインとなりました。トップで紹介されている『スターフォックス アサルト』や『アナザーコード 2つの記憶』の雰囲気にも合っているかもしれません。そういえばちびロボの姿が見当たりませんね。その代わりに(?)プレイやんのキャラが右下にいます。

ゲームビジネス その他
任天堂の公式ホームページ(http://www.nintendo.co.jp/)がリニューアルしました。今までは賑やかな感じを演出していましたが、今回は紺色を基調としたすっきりと落ち着きのあるデザインとなりました。トップで紹介されている『スターフォックス アサルト』や『アナザーコード 2つの記憶』の雰囲気にも合っているかもしれません。そういえばちびロボの姿が見当たりませんね。その代わりに(?)プレイやんのキャラが右下にいます。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース