『ガイスト』など4つの注目タイトルの発売日を発表―米国任天堂

任天堂オブアメリカは5月の期待される4つのタイトルの発売日を発表しました。『ガイスト』はn-Spaceが開発するFPSですが、どうやら3回目のE3出展は免れないようです。5月はE3ばかりが注目の的となりますが、これらのタイトルにも期待したいですね。

任天堂 ゲームキューブ
任天堂オブアメリカは5月の期待される4つのタイトルの発売日を発表しました。『ガイスト』はn-Spaceが開発するFPSですが、どうやら3回目のE3出展は免れないようです。5月はE3ばかりが注目の的となりますが、これらのタイトルにも期待したいですね。

・5月1日 ポケモンエメラルド(GBA)
・5月9日 ドンキーコンガ2(GC)
・5月23日 ガイスト(GC)
・5月23日 ファイアーエムブレム 聖魔の光石(GBA)

『ドンキーコンガ2』に収録される曲はまだ明らかになっていません。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース