『逆転裁判 蘇る逆転』公式ブログオープン

9月15日にNDSで発売される『逆転裁判 蘇る逆転』の公式ブログがオープンしました。初回は開発の経緯などが書かれています。最近、開発者がブログを始めることが多く、いろいろな裏話や、現場の状況を読めるというのは、とても良いことだと思います。

任天堂 DS
9月15日にNDSで発売される『逆転裁判 蘇る逆転』の公式ブログがオープンしました。初回は開発の経緯などが書かれています。最近、開発者がブログを始めることが多く、いろいろな裏話や、現場の状況を読めるというのは、とても良いことだと思います。

現在、『逆転裁判 蘇る逆転』のテンプレートの配布なども行っているので、ファンの方はぜひ利用してみてください。

《りゅか》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース