『たまごっちのプチプチおみせっち』の北米発売が決定

バンダイは『たまごっちのプチプチおみせっち(Tamagotchi: Shop Simulation)』を米国でも発売すると発表しました。2006年初頭の発売予定だそうです。

任天堂 DS
バンダイは『たまごっちのプチプチおみせっち(Tamagotchi: Shop Simulation)』を米国でも発売すると発表しました。2006年初頭の発売予定だそうです。

『たまごっちのプチプチおみせっち』は「たまごっち」のキャラクターをパートナーにしてお店を開いて、お客さんの要望に応えながらお店を大きくしていく"お店ごっこ"ゲームです。国内では2005年9月15日に5040円で発売予定です。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース