『MOTHER3』新たな画面写真と特別仕様のミクロを公開

ほぼ日にて新たに三枚のスクリーンショットと、予約だけで買えるデラックスボックスが公開されました。MOTHER3特別仕様のミクロとフランクリンバッヂがついて18000円です。

任天堂 GBA
ほぼ日にて新たに三枚のスクリーンショットと、予約だけで買えるデラックスボックスが公開されました。MOTHER3特別仕様のミクロとフランクリンバッヂがついて18000円です。

スクリーンショットはさらに色々なキャラクターが登場しています。アクションの細かさからグラフィックも気合が入っているのが伺えますね。

特別仕様のミクロは真っ赤な本体に、ボタンのところの塗装がはがれたようなデザインのフェイスプレートです。ちょっと予想外なかっこよさです。

《》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース