『MOTHER3』のモンスター公開&壁紙配布開始

ほぼ日刊イトイ新聞の『MOTHER3』の紹介するコーナーにおいて本作に登場するモンスターが一部公開となりました。現在確認できるモンスターの数は14体です。どれも個性的なモンスターなので本作の世界を盛り上げてくれると思います。

任天堂 GBA
ほぼ日刊イトイ新聞の『MOTHER3』の紹介するコーナーにおいて本作に登場するモンスターが一部公開となりました。現在確認できるモンスターの数は14体です。どれも個性的なモンスターなので本作の世界を盛り上げてくれると思います。

また、2種類の壁紙の配布も開始となりました。1つは勇敢な犬ボニーが登場する壁紙、もう1つがワールドマップの壁紙になっています。

『MOTHER3』の発売までマップを壁紙に設定してどんな冒険が始まるのかワクワクしながら待ってみてはいかがでしょうか?

《TAKURO》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース