『レッド・スティール』公式発表、プレサイトもオープン
先日、レボリューション用タイトルとして初めて画面写真が公開されたFPSゲーム『Red Steel』。発売元ユービーアイにより公式発表がなされています。今年のE3に出展され、アメリカでは本体と同時発売となります。
任天堂
Wii
「私達は、この刺激的な新しいフランチャイズをアナウンスすることを光栄に思っています。そして、レボリューションが発売された暁には、『Red Steel』がマストハブのソフトになることに私達は自信を持っています」、とユービーアイのチープクリエイティブオフィサー・Serge Hascoet氏は言います。「私たちは、任天堂と密接に協力して製作してきており、革新的なコントローラを最大限に活用し、レボリューションでしか味わえないスリリングな体験を作り上げます」
「ユービーアイがレボリューションのローンチに『Red Steel』を持ってくることに、任天堂は興奮しています」、と任天堂オブアメリカ副社長のReggie Fils-Aime氏は言います。「ユービーアイは、業界の中でも最も革新的で絶賛されたゲームをいくつか作ってきており、そして、私たちが『Red Steel』見たところから判断すれば、傑出したレボリューション独占タイトルになるでしょう」
また、公式発表に伴い、『Red Steel』プレサイトも公開されています。プレサイトでは、『Red Steel』のロゴも確認することができます。「T」の字には刀が、「L」の字には銃が、それぞれデザインされているようです。
《》