『トニーホーク ダウンヒル・ジム』の画像が初公開、横持ち

E3の主催者であるESA(Entertainment Software Association)が運営する公式なE3情報サイト「E3 Insider」にて出展作品のスクリーンショットが次々に公開されています。その中に、アクティビジョンがWii向けに開発している『トニーホーク ダウンヒル・ジム』が含まれています。

任天堂 Wii
E3の主催者であるESA(Entertainment Software Association)が運営する公式なE3情報サイト「E3 Insider」にて出展作品のスクリーンショットが次々に公開されています。その中に、アクティビジョンがWii向けに開発している『トニーホーク ダウンヒル・ジム』が含まれています。

ゲーム画面自体はゲームキューブに毛の生えた程度ではありますが、同時に公開されている男性と女性がゲームをプレイしている様子の画像は必見です。Wiiのコントローラーの持ち方は、ちょうどファミコンのコントローラーのように横持ちになっています。この持ち方もなかなか様になっていて、遊び心地としても悪く無さそうです。

個人的にはリモコンは普通に持つ、という所からやっと離れる事ができました。東京ゲームショウの映像が印象深くて中々違う持ち方というのが想像できませんでした。E3 Insiderのサイトが非常に重くなっているので見るのは苦労すると思いますが、可能であればチェックしてみてください。

(Go Nintendoの方に転載画像がありました)

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース