おいでよ どうぶつの森ミュージアムが名古屋でも開催!
先日原宿にて開催された「おいでよ どうぶつの森ミュージアム」が8月3日〜15日にパルコ名古屋の西館8階にて開催されることがわかりました。展示作品は原宿で開催された時と同じく、販売コーナーや壁画の撮影コーナーも前回同様設けられています。原宿の時は30分の入れ替え制でしたが、名古屋では1時間の入れ替え制になり、ゆっくり展示作品を見たりすれ違い通信を楽しみ事が出来そうですね。
任天堂
DS
村長さんからのプレゼントコーナーは原宿の時と異なり、事前に配布種類が公開されています。「スター」「コイン」「どかん」「スーパーマリオのゆか」「ピクミン」「ブルーファルコン」の6種類のスペシャル家具がランダムで配信されます。
8月5日限定で、13時〜/15時〜/17時〜合計3回カリスマユーザーのりふぁさんによるスペシャルイベントが開催されるようです。
入場は無料ですが7月17日〜7月24日の間に配布する整理券が必要です。整理券が無い場合でも入場出来るようですが混雑時は整理券持っている人が優先入場になるのでご注意を。
《》