『しゃべる!お料理ナビ』開発はインディーズゼロ

インディーズゼロのホームページに掲載されている作品リストによれば、もうすぐ発売となるDS『しゃべる!DSお料理ナビ』の開発をインディーズゼロが担当していたことがわかりました。

任天堂 DS
インディーズゼロのホームページに掲載されている作品リストによれば、もうすぐ発売となるDS『しゃべる!DSお料理ナビ』の開発をインディーズゼロが担当していたことがわかりました。

インディーズゼロが担当した最近の作品としては、GBA『千年家族』やDS『エレクトロプランクトン』等があります。過去にはサテラビュー用の番組として『お料理ポン!』というものを担当していたそうです。ちょっと面白いですね。

『しゃべる!DSお料理ナビ』は、音声による操作や素材からの逆引き検索も可能な、料理ナビゲーションソフトです。7月20日発売予定で、価格は3800円です。DSLiteの新色「ノーブルピンク」が同時発売になります。

《》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース