海外パブリッシャー発の国内発売予定タイトル

続々と海外パブリッシャーがWii向けタイトルを発表してきていて、頼もしい所です。特にEAやユービーアイの発表文には任天堂のコメントも含まれていて、時期を見計らって任天堂主導で流れを作ってきているのかな?とも思うのですが、まぁこれは蛇足です。

任天堂 Wii
続々と海外パブリッシャーがWii向けタイトルを発表してきていて、頼もしい所です。特にEAやユービーアイの発表文には任天堂のコメントも含まれていて、時期を見計らって任天堂主導で流れを作ってきているのかな?とも思うのですが、まぁこれは蛇足です。

これらの海外発のタイトルで国内発売が決まってるのは以下の作品です。

・スポンジボブ (THQジャパン/今冬)
・ディズニーのチキンリトル (ブエナ・ビスタ/未定)
・ルイスと未来泥棒 (ブエナ・ビスタ/未定)

ユービーアイやアクティビジョン、EAなどのタイトルも早く国内での発売が決まることを期待したいですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース