『激闘カスタムロボ』公式サイトがオープン
任天堂は10月19日に発売する『激闘カスタムロボ』の公式サイトをオープンしました。カスタムロボという、パーツを組み合わせて改造できるロボットを使って戦うアクションRPGで、携帯機では2作目となります。ニンテンドーWi-Fiコネクションにも対応し、気軽に全国各地にいるライバルとの戦いを楽しむ事ができます。
任天堂
DS
カスタムロボは「ロボ」「ポッド」「ガン」「ボム」「レッグ」の各パーツから構成されていて、それぞれ自由にカスタマイズすることができます。ベースの「ロボ」は50種類以上があり、パーツになる「ポッド」「ガン」「ボム」「レッグ」は180種類以上、組み合わせにして・・・もう沢山の自分だけのカスタムロボが考えられます。
公式サイトではストーリーなども紹介されています。