米GameStopにWiiの体験台が登場

米国のWii発売日まであと僅かとなりましたが、ゲームショップチェーンの「GameStop」には試遊台が設置されているそうです。プレイできたのは米国ではロンチの一つであるオフロードレースゲーム『エキサイトトラック』で、Wiiリモコンは店員に運転免許書か車の鍵と引き換えに渡される形になっていたそうです。

任天堂 Wii
米国のWii発売日まであと僅かとなりましたが、ゲームショップチェーンの「GameStop」には試遊台が設置されているそうです。プレイできたのは米国ではロンチの一つであるオフロードレースゲーム『エキサイトトラック』で、Wiiリモコンは店員に運転免許書か車の鍵と引き換えに渡される形になっていたそうです。

Joystiqでは試遊台の様子を映したムービーが掲載されています。

国内でも発売まで残り20日ほどになりましたが、試遊台が設置されるという話はありませんね。Wiiはプレイしてみてその価値が分かるハードだと思いますから、効果は高いと思うんですけどね。スペースを取るのが難点ですが。『WiiSports』遊んだらみんなイチコロだと思うんですが・・・。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース