トイザらスでWii発見!

発売まであと1ヶ月を切ったWiiですが、色々なお店でWiiを見かけるようになりました。

任天堂 Wii
トイザらスでWii発見!
トイザらスでWii発見! 全 6 枚 拡大写真
発売まであと1ヶ月を切ったWiiですが、色々なお店でWiiを見かけるようになりました。

大手おもちゃショップのトイザらスにもWii本体とリモコンコントローラー、ヌンチャクが展示されていました。説明書きには手書きでリモコンコントローラーを使ったWiiスポーツのゲーム紹介、Wiiのソフトはもちろん、バーチャルコンソールで過去のゲームがダウンロードして遊べます。ゲームキューブソフトももちろん遊べるよ!とも補足で書かれていました。

まだ11月ですがサンタさんにお願いしてもらってね!といわんばかりに店内はクリスマスムードになっていました。Wii以外のハードの売り場風景も撮影してきたのであわせて写真をご覧下さい。ちなみに発売間近のPS3は空箱しか置いてありませんでした。

Wiiや任天堂にまつわるPOPなどを見つけたら随時紹介しますので、webmaster@nintendo-inside.jpまで是非投稿を!

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース