『レッドスティール』の続編? ユービーアイパリが気になる求人
国内でも12月2日の発売が期待されている『レッドスティール』を開発したユービーアイソフトのパリスタジオが、公式サイトにて、「レッドスティールプロジェクト継続」のためとしてゲームデザイナーの募集を行っています。
任天堂
Wii
求人広告によればゲームデザイナーはゲームメニューやシステムドキュメンテーションを担当することになるそうで、応募条件としてオンラインRPGを楽しんだ経験があることとされています。募集ではプロジェクトのプラットフォームについては触れられていません。
この求人はWiiやその他のプラットフォームで続編が発売されることを保障するものではありませんが、先に発売された米国でも好調のようですし、可能性としては低くなさそうです。IGNによればユービーアイソフトはこの件についてコメントしなかったとのことです。