【Wii発売記念】 インサイド読者が選ぶWii発売直前人気ゲーム発表!

遂に明日発売となったWiiですが、皆さんはどんなゲームと一緒に購入を予定されているのでしょうか? インサイドの「ウイッシュリスト」を使って調査した結果を発表します。第一位はやはり『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』でした。任天堂タイトルが上位に並ぶ結果になりました。ゲーム購入の参考になれば幸いです。一週間後に出る売上ランキングとどのくらい違うのか、合ってるのか、気になりますね。

任天堂 Wii
遂に明日発売となったWiiですが、皆さんはどんなゲームと一緒に購入を予定されているのでしょうか? インサイドの「ウイッシュリスト」を使って調査した結果を発表します。第一位はやはり『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』でした。任天堂タイトルが上位に並ぶ結果になりました。ゲーム購入の参考になれば幸いです。一週間後に出る売上ランキングとどのくらい違うのか、合ってるのか、気になりますね。




タイトル 発売元 購入希望者数
1 ゼルダの伝説トワイライトプリンセス [アマゾン購入] 任天堂 248
2 Wii Sports [アマゾン購入] 任天堂 171
3 はじめてのWii [アマゾン購入] 任天堂 126
4 おどるメイドインワリオ [アマゾン購入] 任天堂 55
5 レッドスティール [アマゾン購入] ユービーアイソフト 46
6 Elebits [アマゾン購入] コナミ 29
7 スイングゴルフ パンヤ [アマゾン購入] テクモ 23
8 SDガンダム SCADHAMMERS [アマゾン購入] バンダイナムコ 20
9 カドゥケウスZ 2つの超執刀 [アマゾン購入] アトラス 18
10 ネクロネシア [アマゾン購入] スパイク 15
11 コロリンパ [アマゾン購入] ハドソン 7
12 縁日の達人 [アマゾン購入] バンダイナムコ 7
13 スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合 [アマゾン購入] セガ 6
14 WING ISLAND [アマゾン購入] ハドソン 4
15 たまごっちの
ピカピカだいとりーりょー!
 [アマゾン購入]
バンダイナムコ 2
16 クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ〜 バンプレスト 1


皆さんはWiiでどのゲームを一緒に買いますか? 」は今を持って企画終了とさせて頂きます。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース