『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』クリスマス壁紙公開
スクウェア・エニックスはニンテンドーDS向けに発売予定の『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』の公式サイトにおいて、クリスマスを記念した特製壁紙の公開をはじめました。また、先日のジャンプフェスタ2007で上映された映像も近い内に公式サイトで公開されるということです。
任天堂
DS
公開された壁紙は本作でキャラクターイラストを手がける伊藤龍馬氏が書き下ろしたヴァンとパンネロ、そしてノノのイラストです。クリスマス限定ということで12月25日までの期間限定ダウンロードとなります、お早めにどうぞ。サイズは1024x768、1280x1024、1366x768の3タイプが用意されています。
『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』はXIIの派生作品でヴァンとパンネロを中心とした完全新作となります。