サウスウエスト航空がプレミア会員にDSと『脳トレ』をプレゼント

任天堂オブアメリカは米国の航空会社・サウスウエスト航空が同社のマイレージプログラム「Rapid Rewards」の中でも利用頻度の高い顧客50名に、ニンテンドーDS Liteと『脳トレ』(Brain Age: Train Your Brain in Minutes a Day)のセットをプレゼントしたと発表しました。同社が他者の商品を「Rapid Rewards」で提供するのは初めてのことだそうです。

任天堂 DS
任天堂オブアメリカは米国の航空会社・サウスウエスト航空が同社のマイレージプログラム「Rapid Rewards」の中でも利用頻度の高い顧客50名に、ニンテンドーDS Liteと『脳トレ』(Brain Age: Train Your Brain in Minutes a Day)のセットをプレゼントしたと発表しました。同社が他者の商品を「Rapid Rewards」で提供するのは初めてのことだそうです。

「サウスウエスト航空は私達の顧客が低価格で使い易く、そして旅路でエクササイズができる素晴らしい年を祝いたいと思いました。私達は任天堂とパートナーを組み、顧客に楽しい新年を提供できることを嬉しく思います」とマーケティング&顧客部門のBlair McGrain氏は述べています。

「ニンテンドーDSはずっと旅行者のお気に入りでした。サウスウエストのプレミアユーザーに私達の商品がプレゼントされることは、新しい顧客に届く手段を提供すると共に、私達のゲームが誰にとっても楽しいものであることを再確認するものです」と任天堂オブアメリカのジョージ・ハリスン氏は述べています。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース