さんまさんと修造さんが『Wii Sports』にチャレンジ!

任天堂のWiiプロモーションサイトWii.comにて、明石家さんまさんと松岡修造さんによるCMの新作「『WiiSports』体力測定篇」と「『WiiSports』対戦篇」が公開されました。どちらのCMも楽しく、自分たちがゲームを実際に触ってもこんな風になる!といったもので、魅力を伝えるには十分でしょう。

任天堂 Wii
任天堂のWiiプロモーションサイトWii.comにて、明石家さんまさんと松岡修造さんによるCMの新作「『WiiSports』体力測定篇」と「『WiiSports』対戦篇」が公開されました。どちらのCMも楽しく、自分たちがゲームを実際に触ってもこんな風になる!といったもので、魅力を伝えるには十分でしょう。

「『WiiSports』体力測定篇」ではさんまさんが体力測定の鬼コーチにやられ、xx歳という測定にがっかりする様子が見られます。「『WiiSports』対戦篇」では松岡さんが本気になって靴下を脱いで話すというシーンがあります。実際には足元は関係ないと思いますが、遊んでいてもやっぱり下が気になっちゃいますよね。

以前の「『似顔絵チャンネル』篇」も公開されてますので併せてご覧下さい。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース