『超執刀カドゥケウス』のベスト版が発売!

『世界樹の迷宮』で好評を博したアトラスが2005年6月に発売した手術アクションゲーム『超執刀カドゥケウス』。この度そのベスト版が発売されることが決定しました。

任天堂 DS
『世界樹の迷宮』で好評を博したアトラスが2005年6月に発売した手術アクションゲーム『超執刀カドゥケウス』。この度そのベスト版が発売されることが決定しました。



今回のベスト版では、前回発売されたものに、さらに遊びやすくするための難易度調整を施しているようです。

難易度の高いゲームではあるのですが、非常に間口が広く、誰でも楽しめる良作アクションゲームとして名高い本作。店頭ではなかなか手に入れることが出来ないと涙をのんだ方もこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに本作ディレクターは、先にも述べました『世界樹の迷宮』でおなじみの新納一哉氏です。

『超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション)』は4月26日に2940円(税込)で発売予定です。

《ヤマタケ》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース