英JOYTECHからWii向けガンコン型アタッチメントが登場!

英国の周辺機器メーカーであるJOYTECHは、Wiiリモコンとヌンチャクを添えつけてプレイするガンコン型のアタッチメント「Sharp Shooter」を発売します。ヌンチャクのコントローラースティックでキャラクターの移動等をして、、、という所までは理解できるのですが、実用性はあるのでしょうか? 不明ですが、FPSなんかをこういうタイプで上手く遊べればこれまで以上の臨場感が楽しめそうですね。とりあえず写真をご覧下さい。

任天堂 Wii
英国の周辺機器メーカーであるJOYTECHは、Wiiリモコンとヌンチャクを添えつけてプレイするガンコン型のアタッチメント「Sharp Shooter」を発売します。ヌンチャクのコントローラースティックでキャラクターの移動等をして、、、という所までは理解できるのですが、実用性はあるのでしょうか? 不明ですが、FPSなんかをこういうタイプで上手く遊べればこれまで以上の臨場感が楽しめそうですね。とりあえず写真をご覧下さい。

価格などは表記されてない為、不明です。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース