「Google Reader」がWiiに対応

ZDNETで連載中でGoogleの動向を追う「Googling Google」というブログによれば、RSSリーダーのGoogle ReaderがWiiに対応したそうです。少しずつWiiの「インターネットチャンネル」に対応したサービスも増えてきましたね。インターフェイスは次のような感じになるそうです。

任天堂 Wii
ZDNETで連載中でGoogleの動向を追う「Googling Google」というブログによれば、RSSリーダーのGoogle ReaderがWiiに対応したそうです。少しずつWiiの「インターネットチャンネル」に対応したサービスも増えてきましたね。インターフェイスは次のような感じになるそうです。

ナビゲーション画面
・上下キー スクロール上昇/下降
・左右キー 次/前のアイテム
・1ボタン 購読RSSを表示
・2ボタン リンクを開く

RSSを表示中
・上下ボタン 前/後のRSSを読む
・右ボタン 現在のRSSを選択
・左ボタン 閉じる
・-と+ボタン フォルダーを開く/閉じる

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース