米国でゲームキューブの『ナルト2』がプレイヤーズチョイスに

D3パブリッシャーは子会社で米国で事業を行うD3パブリッシャーオブアメリカが発売したゲームキューブ向け『NARUTO: Clash of Ninja 2』が任天堂オブアメリカの選ぶベストセラータイトル「プレイヤーズチョイス」として低価格になり再発売されることになったと発表しました。

任天堂 ゲームキューブ
D3パブリッシャーは子会社で米国で事業を行うD3パブリッシャーオブアメリカが発売したゲームキューブ向け『NARUTO: Clash of Ninja 2』が任天堂オブアメリカの選ぶベストセラータイトル「プレイヤーズチョイス」として低価格になり再発売されることになったと発表しました。

米国ではVIZ Mediaから発売されている「SHONEN JUMP」の人気漫画NARUTOを題材にした『NARUTO: Clash of Ninja 2』は2006年9月に発売され、5か月でゲームキューブのベストセラーゲームトップ5にランクインする人気作品となっているそうです。

「2005年9月のTVシリーズの放映の開始以来、北アメリカでのNARUTO ブランドの人気は確立され、この勢いに乗って、2007年は(任天堂プラットフォームの)NARUTO の年になると期待しております。『
NARUTO: Ninja Council 3』が初のDSのNARUTOゲームとして発売されるに止まらず、2007年秋にはTOMYとD3PAは、シリーズ初となる任天堂WiiでのNARUTOゲーム『NARUTO: Clash of Ninja MVZ』の発売を予定しています」と、TOMYコーポレーション営業部シニアマネージャーのLaura Yoshioka氏はコメントしています。

「我々は任天堂ゲームキューブでのNARUTO の継続的な成功を大変光栄に思っております。19.95ドルという新価格により、『NARUTO:
Clash of Ninja 2』は新たな消費者層を惹きつけることでしょう」とD3PA ワールドワイド・セールスVPのKim Motika氏は話しています。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース