セガが「Unreal Engine 3」をライセンスを取得(訂正)

セガオブアメリカはEpic Gamesのゲームエンジン「Unreal Engine 3」のライセンスを締結したと発表しました。

任天堂 Wii
セガオブアメリカはEpic Gamesのゲームエンジン「Unreal Engine 3」のライセンスを締結したと発表しました。

「セガはEpic Gamesの洗練されたUnreal Engine 3を利用できることに興奮しています。その万能な力によって私達の開発チームは素晴らしいゲームプレイ体験を生み出すことが可能になるでしょう」とセガオブアメリカの社長兼CEOを務めるサイモン・ジェフリー氏は話しています。

「私達はセガと仕事できることに大変興奮しています。セガはイノベーションとリーダーシップの長い歴史があり、私達はそのセガが私達のUnreal Engineを選んだことを誇りに思います」とEpic Gamesのマーク・レイン氏はコメントしています。

(訂正)3タイトルで、というわけではないようです。訂正します。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース