『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』のTVCM公開―Touch-DS.jpにて

任天堂は6月23日に発売する『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』のテレビCMをTouch-DS.jpにて公開しました。掲載されているのは「剣編」と「ブーメラン編」で、タッチペンを使った冒険の様子を分かりやすく紹介するような内容となっています。まだ見られてない方は是非どうぞ。

任天堂 DS
任天堂は6月23日に発売する『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』のテレビCMをTouch-DS.jpにて公開しました。掲載されているのは「剣編」と「ブーメラン編」で、タッチペンを使った冒険の様子を分かりやすく紹介するような内容となっています。まだ見られてない方は是非どうぞ。

ゲームキューブ『ゼルダの伝説〜風のタクト』で好評だった表現力豊かなトゥーンシェイディングと、ニンテンドーDSのタッチペンによる直観的な操作を組み合わせた本作、久しぶりの携帯ゲーム機でのリンクの冒険を楽しむことができます。ニンテンドーWi-Fiコネクションを通じた対戦機能も含まれているということです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース