「The Office」(ジ・オフィス)がDSでゲーム化

主にカジュアルゲームを発売している英国のパブリッシャーMumboJumboは、ユニバーサル・ピクチャーズ・デジタル・プラットフォーム・グループや傘下のNBCユニバーサルと提携し、エミー賞を受賞したテレビドラマシリーズ「The Office」(ジ・オフィス)をゲーム化し、ニンテンドーDS、PSP、PCで発売すると発表しました。ドラマは日本でも放映されました。

任天堂 DS
The Office
The Office 全 6 枚 拡大写真
主にカジュアルゲームを発売している英国のパブリッシャーMumboJumboは、ユニバーサル・ピクチャーズ・デジタル・プラットフォーム・グループや傘下のNBCユニバーサルと提携し、エミー賞を受賞したテレビドラマシリーズ「The Office」(ジ・オフィス)をゲーム化し、ニンテンドーDS、PSP、PCで発売すると発表しました。ドラマは日本でも放映されました。

詳細は発表されていませんが、ファンをもっと楽しませる体験を提供する、とのこと。

「The Officeのキャストや製作者は素晴らしい仕事をしました。MumboJumboはカジュアルゲーム界の革新者で、突拍子もないキャラクターとユーモアに満ち溢れた世界は素晴らしいゲームとなり多くのファンを楽しませる内容になると考えます」とユニバーサルのインタラクティブ部門のゼネラルマネージャーのBill Kispert氏はコメントしています。

「私たちはNBCユニバーサルが私たちを新しいプロジェクトで選んだ事を誇りに思います。私たちは彼らのチームと仕事をし、The Officeをビデオゲームにもたらすことをとても楽しみにしています」とMumboJumboのCEOであるMark Cottam氏は述べています。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース