美しく華麗に「ゼルダ姫」―スマブラX

『ゼルダの伝説』の「ゼルダ」は緑のヤツじゃなかった!? ということでゼルダは助けるべきお姫様でした。そんなお姫様ですが、『大乱闘スマッシュブラザーズX』でもプレイヤーキャラとして登場し、助けに来るべきリンクと戦ったりもします。美しく華麗に戦ってくれそうです。

任天堂 Wii
『ゼルダの伝説』の「ゼルダ」は緑のヤツじゃなかった!? ということでゼルダは助けるべきお姫様でした。そんなお姫様ですが、『大乱闘スマッシュブラザーズX』でもプレイヤーキャラとして登場し、助けに来るべきリンクと戦ったりもします。美しく華麗に戦ってくれそうです。

ゼルダのデザインはリンクと同様、前回から変更になり、少し落ち着いた配色で登場します。運動能力はイマイチということで、体術を魔法で強化して戦うといったスタイルになるそうです。

また「スマブラ拳」ではステージ紹介でフォックスのステージ「ライラット星系」も公開されています。高速宇宙艇プレアデスがワープしながら銀河を進み、表情豊かなステージとなりそうです。アステロイド帯や惑星上空など、景色も楽しめそうですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース