『ぷよぷよ!』公式サイトがリニューアル、エビちゃんづくし!

『ぷよぷよ!』がWiiでも7月26日に発売されますが、セガは公式ホームページを大幅にリニューアルし、プロモーションキャラクターを務めるエビちゃん(蛯原友里さん)出演のテレビCMやメイキング映像、コメント映像、オリジナル壁紙などが公開されました。8月末までの期間限定での配信ということですので興味のある方はお早めに。

任天堂 Wii
(C) SEGA
(C) SEGA 全 4 枚 拡大写真
『ぷよぷよ!』がWiiでも7月26日に発売されますが、セガは公式ホームページを大幅にリニューアルし、プロモーションキャラクターを務めるエビちゃん(蛯原友里さん)出演のテレビCMやメイキング映像、コメント映像、オリジナル壁紙などが公開されました。8月末までの期間限定での配信ということですので興味のある方はお早めに。

テレビCMはプライベートなエビちゃんの姿が大公開。画面の中から話しかけられると気分は・・・。メイキング映像では撮影の裏側を見ることができます。ここでしか手に入らない「エビちゃん×ぷよ」のオリジナル壁紙も公開されています。「エビちゃん×ぷよづくし」のホームページとなっています。(テレビCM自体は7/25の公開です)

エビちゃん以外もホームページは充実。テレビCMで共演した「すけとうだら」によるレポート「週間すけとうだら」も配信。ゲーム紹介では、Wiiオリジナル要素である「いっしょにぷよぷよ」や「リモコン」ぷよぷよのプレイ動画が公開されています。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース