【インプレッション】ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(Wii)

「久しぶりにまっすぐで王道なゲームをプレイした」というのがこのゲームをクリアしたときに浮かんだ最初の感想で、それはこのゲームの原作であるところの『ワンピース』によく似合う言葉だなと我ながら思います。Wii専用ソフト『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』が発売されて早二ヶ月、発売前に当サイトでもインプレッションを掲載しましたが、後日ちゃんとクリアまでプレイできましたので、今回番外編としてクリア後のインプレッションを書かせていただきます。

任天堂 Wii
「久しぶりにまっすぐで王道なゲームをプレイした」というのがこのゲームをクリアしたときに浮かんだ最初の感想で、それはこのゲームの原作であるところの『ワンピース』によく似合う言葉だなと我ながら思います。Wii専用ソフト『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』が発売されて早二ヶ月、発売前に当サイトでもインプレッションを掲載しましたが、後日ちゃんとクリアまでプレイできましたので、今回番外編としてクリア後のインプレッションを書かせていただきます。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース