ジェシカ・アルバの美貌はWiiのおかげ!?

9月21日から日本でも公開される映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」でも美しい姿を披露している女優のジェシカ・アルバ。その美貌の秘密は実はWiiにあるのかもしれません。米Yahoo!ゲームでのインタビューで最近Wiiを購入し、『Wii Sports』を楽しんでいる事を告白しています。

任天堂 Wii
9月21日から日本でも公開される映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」でも美しい姿を披露している女優のジェシカ・アルバ。その美貌の秘密は実はWiiにあるのかもしれません。米Yahoo!ゲームでのインタビューで最近Wiiを購入し、『Wii Sports』を楽しんでいる事を告白しています。

「Wiiは体を使うのが良いと思うわ。ずっと椅子に座って遊ぶんじゃなくてね。特に子供たちにとってはね。アクティブに遊べばほんとにカロリーを消費できるからみんな『Wii Diet』なんて呼んでるね。今じゃ学校で『ダンスダンスレボリューション』をやる時代だし、私の頃じゃ信じられないわ」

と話しています。Pear & Deanの「魅力的なボディのセレブは?」という投票で見事一位を獲得したアルバの影にWiiあり!かどうかは不明ですが、Wiiを楽しんでいる様子です。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース