『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』最新PVを掲載、発売日も決定

カプコンはWiiとプレイステーション2の両機種で発売する『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』の発売日が2007年11月29日と決定したことを発表しました。また、初回生産分のみに同梱される特典として「戦国BASARA ミニカレンダー2008」を用意していることを明らかにしました。デザインは明かされていませんが気になりますね。

任天堂 Wii
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) 全 5 枚 拡大写真
カプコンはWiiとプレイステーション2の両機種で発売する『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』の発売日が2007年11月29日と決定したことを発表しました。また、初回生産分のみに同梱される特典として「戦国BASARA ミニカレンダー2008」を用意していることを明らかにしました。デザインは明かされていませんが気になりますね。

また、インサイドでは本作の最新プロモーション映像を掲載しました。こちらも併せてお楽しみ下さい。

『戦国BASARA2 英雄外伝』最新プロモーション映像(ストリーミング、クリックするとプレイヤーが起動します)

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース