【CAPCOM Wii&DS新作タイトル発表会】井上和香さん囲み取材

最後の最後は井上和香さんの囲み取材。ゲームを遊んでみての感想や、29日に出場したフジサンケイプロアマゴルフトーナメントの感想、そして「気になる相手はいるの?」といった質問まで飛び出しました。

任天堂 Wii
【CAPCOM Wii&DS新作タイトル発表会】井上和香さん囲み取材
【CAPCOM Wii&DS新作タイトル発表会】井上和香さん囲み取材 全 13 枚 拡大写真
最後の最後は井上和香さんの囲み取材。ゲームを遊んでみての感想や、29日に出場したフジサンケイプロアマゴルフトーナメントの感想、そして「気になる相手はいるの?」といった質問まで飛び出しました。



まずはゲームの感想を問われると「本当にゴルフをしている気分になれました」という率直な感想。現実のゴルフの方は事務所の社長に言われて「半強制的に始めさせられた」ということですが、最近では押切もえさん、滝沢沙織さんといったお友達と練習場に行くこともあるそうです。ちなみにベストスコアは前半64、後半77の141だとか。フジサンケイプロアマゴルフトーナメントが3回目だったそうです。

「(お友達の)小池(栄子)さんも結婚されましたが…」という質問には「メールでおめでとうと伝えました。ワカパイも結婚しちゃえよ、って言われたんですけど、できるもんならしてますよぉ」との答え。「トーナメントでゴルファーの方たちとお近づきになれたのでは?」という問いには「紳士的な方が多かったですね」と答えていました。



最後に普段ゲームは?という質問には「ゲームやります。Wiiあるので、仕事が忙しくてコースを回れない時は皆で家に集まってラウンドしたいですね。ゲームは冬に発売なので、それまでに実際のゴルフの腕も磨いておきたいです!」と話していました。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース