『ぼくとシムのまち』建物づくりスクリーンショットを掲載

エレクトロニック・アーツは9月27日にWii向け『ぼくとシムのまち』を発売します。シムズシリーズの流れを汲む作品で、シムたちの町で、家具や建物を作れちゃう特別な能力を持ったシムとして、住民たちの願いを叶えながら素敵な町を作っていきます。

任天堂 Wii
ぼくとシムのまち
ぼくとシムのまち 全 25 枚 拡大写真
エレクトロニック・アーツは9月27日にWii向け『ぼくとシムのまち』を発売します。シムズシリーズの流れを汲む作品で、シムたちの町で、家具や建物を作れちゃう特別な能力を持ったシムとして、住民たちの願いを叶えながら素敵な町を作っていきます。

今回は建物を作っていく過程のスクリーンショットを紹介します。どんどんたちモノができていく様子を堪能あれ。



また、完成系の建物も幾つか届いています。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース