とりあえず『マリオギャラクシー』開封してみた

「とりあえず」シリーズ第二弾。遂に本日発売となった『スーパーマリオギャラクシー』、さっそく買ってきて開封してみました。パッケージと説明書、そしてかっこいいディスクが中には隠れています。いよいよマリオの新しい世界での冒険がスタートします。

任天堂 Wii
「とりあえず」シリーズ第二弾。遂に本日発売となった『スーパーマリオギャラクシー』、さっそく買ってきて開封してみました。パッケージと説明書、そしてかっこいいディスクが中には隠れています。いよいよマリオの新しい世界での冒険がスタートします。

インサイドでは大期待の『スーパーマリオギャラクシー』の発売に合わせて「iNSIDE.guide」(仮称β)をオープンしました。ゲームをプレイする中で見つけた裏ワザやちょっとした小ネタを投稿したり、質問を他のユーザーに投げかけることができます。同じくリニューアルしたゲーム情報ボックス(→)の「ガイド」というリンクからどうぞ。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース