『クッキングママ2』の魅力を南海キャンディーズのしずちゃんが熱演!

タイトーは11月15日に発売する『クッキングママ2』のテレビCM「あそんでんねん編」に、南海キャンディーズのしずちゃんを起用、10日(土)から放送開始したことを明らかにしました。おしゃれなカフェで、しずちゃんが『クッキングママ2』を遊んでいると、女の子がやってきて、一緒に遊ぶというストーリーです。

任天堂 DS
CMの様子を紹介
CMの様子を紹介 全 29 枚 拡大写真
タイトーは11月15日に発売する『クッキングママ2』のテレビCM「あそんでんねん編」に、南海キャンディーズのしずちゃんを起用、10日(土)から放送開始したことを明らかにしました。おしゃれなカフェで、しずちゃんが『クッキングママ2』を遊んでいると、女の子がやってきて、一緒に遊ぶというストーリーです。

しずちゃんは「いままで料理のゲームをやったことがなかったので、どんなんやろと思ってたんですけど、すごい楽しくって、炒めてたら、赤い肉がどんどん茶色くなっていくんです!そこまでリアルに、ホントに料理している気分になれます」とゲームの感想についてコメント。

視聴者に対しては「すごく楽しいゲームなので、ぜひ皆さんにやっていただきたい。女性のみなさんも、わたしみたいに素敵な女性になりたければ・・・、(『クッキングママ2』を)やりや」とコメント。

ユーモアに溢れ、ほのぼの感の漂うCMとなっています。メイキング写真も公開されていますので、ご覧下さい。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース