「気になりますね。体型。そこでこの板。」

「板です。」に続いて2種類目(?)の『Wii Fit』の駅張り広告を発見しました。こちらはJR新宿駅の山手線ホームにて。ちょっと体型が気になってくる通勤中のサラリーマンの皆さんにはドンピシャで刺さりそうです。

任天堂 Wii
「気になりますね。体型。そこでこの板。」
「気になりますね。体型。そこでこの板。」 全 1 枚 拡大写真
「板です。」に続いて2種類目(?)の『Wii Fit』の駅張り広告を発見しました。こちらはJR新宿駅の山手線ホームにて。ちょっと体型が気になってくる通勤中のサラリーマンの皆さんにはドンピシャで刺さりそうです。



板は12月1日に発売予定で、使用にはWii本体が必要です。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース