米ハドソン『デカスポルタ』のタイトルを投票で募集

ハドソンの米国法人であるハドソン・エンターテイメントは、国内では2008年3月の発売が予定されている『DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ"10"種目!』のゲームタイトルを募集する投票を実施しました。ゲームタイトルにユーザーの意見が反映される余り無いチャンス、、、だったのですが、すみません、既に投票は終了してしまったようです。

任天堂 Wii
ハドソンの米国法人であるハドソン・エンターテイメントは、国内では2008年3月の発売が予定されている『DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ"10"種目!』のゲームタイトルを募集する投票を実施しました。ゲームタイトルにユーザーの意見が反映される余り無いチャンス、、、だったのですが、すみません、既に投票は終了してしまったようです。

投票は5つの候補の中から良いと思うものに投票するという形で行われ、次のような結果になりました。

・Sports Park・・・7%
・Deca Sports・・・49%
・Sports Party・・・12%
・We Love Sports・・・18%
・World Sports Competition・・・12%

投票では「デカスポーツ」と国内向けタイトルに近いものが人気だったようです。実際にこの名前が採用されるかどうかは不明ですが、面白い試みですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース