『三國志 Online』ゲーム内イベント「大感謝変身祭」を開催!

〜パンダや熊に変身できる「感謝札」をゲットしよう〜

PCゲーム オンラインゲーム
三國志Online
三國志Online 全 6 枚 拡大写真
〜パンダや熊に変身できる「感謝札」をゲットしよう〜

当社にて、現在第二次プレオープンサービス中の新作MMORPG『三國志 Online』につきまして、第二次プレオープンサービスのフィナーレを盛り上げるゲーム内イベント「大感謝変身祭」を開催することが決定いたしました。

「大感謝変身祭」は、第二次プレオープンサービスに参加いただいている皆さまへの感謝の気持ちを込めて行うイベントで、期間中は、シナリオ達成型ミッション軍略で、「S」または「A」評価を獲得するともれなく「金の感謝福袋」が入手可能となります。また、大陸各地のフィールドやダンジョンにいる敵NPCを倒した際に、一定確率で「銀の感謝福袋」が入手できるようになります。

これらの感謝福袋の中には、「感謝札」が入っています。感謝札は5 種類あり、使用することで5分間、それぞれ異なる動物に変身することができるアイテムです。ぜひ、この機に「大感謝変身祭」にご参加いただき、思い思いの姿で『三國志 Online』の正式サービスに向けてゲーム内を盛り上げていただきたいと思います。

なお現在、『三國志 Online』では、製品版アカウントへのアップグレードで初月のプレイチケット料金(30 日分)1,575 円[税込]が無料となる“初月無料キャンペーン”を実施しております。

第二次プレオープンサービスも残すところ数日となりましたが、正式サービス開始時にプレオープン版アカウントのいずれかのキャラクターの総合レベルが21 に到達していない場合は、引き続きレベル21 になるまで体験版アカウントとして無料でプレイしていただけます。
今からでも、第二次プレオープンサービスへのご参加には十分に間に合いますので、三国志の世界に降り立ち、乱世を生きる本作をぜひともご体験ください。

<「大感謝変身祭」イベント概要>
○名 称: 大感謝変身祭
○実施期間: 2008 年2 月28 日(木)16:30 〜 24:00
※開始時刻及び終了時刻は変更される場合があります。
○概要: 期間中、パンダや熊などに変身できるアイテム「感謝札」を入手できるイベントを開催いたします。「感謝札」は、下記の方法で入手できる「感謝福袋」を使用することで手に入ります。
【感謝福袋の入手方法と内容】
●金の感謝福袋
軍略で「S」または「A」評価を獲得した際の報酬として手に入ります。「金の感謝福袋」には、パンダに変身できる「白黒の感謝札」がもれなく1枚入っています。また、さらに一定の確率で、子パンダに変身できる「小さな感謝札」が入手できます。
●銀の感謝福袋
フィールドやダンジョン「石林」「吐糸洞」「呪われた陵墓」でレベル10 以上の敵NPCを倒した場合、一定の確率で「銀の感謝福袋」が入手できます。袋の中には、5 種類の感謝札のうちいずれか1種類が入っています。また、「銀の感謝福袋」はレベルが高い敵NPCを倒したときほど入手できる確率が高くなっています。
※プライベートダンジョン「見捨てられた村」では「感謝福袋」を入手できません
※軍略に登場する敵NPCからは「感謝福袋」を入手できません
【感謝札の種類】
・小さな感謝札……子パンダに変身
・白黒の感謝札……パンダに変身
・茶の感謝札……熊に変身
・青の感謝札……サソリに変身
・黄の感謝札……虎に変身
○備 考 : 【感謝札の機能】
・変身持続時間は5分間となります
・戦闘開始、技能使用、ゾーン移動、ログアウトすると変身が解除されます
・見た目のみの変化で、能力的な変化はありません
・変身時もキャラクターの名前などは、そのまま表示されます
・「福袋」「感謝札」は取引不可です
・変身中にエモーションを選択してもログのみが表示されます

※本イベントで入手された「福袋」および「感謝札」は、イベント終了後、変身機能はなくなり、「参加記念感謝札」となります。「参加記念感謝札」は本イベントの記念となるアイテムで、特別な効果は持ちません。

※実施日時、内容につきましては、変更される場合がございます。最新情報は下記公式サイトをご参照ください。

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース