【桃太郎電鉄20周年発表会】久々日本の若槻千夏は着物姿を披露

暫く芸能活動を休止し、日本に居なかった若槻千夏さんですが、「桃太郎電鉄20周年発表会」のために日本に戻り元気な姿を見せました。20周年、成人ということで着物姿での登場です。

任天堂 DS
【桃太郎電鉄20周年発表会】久々日本の若槻千夏は着物姿を披露
【桃太郎電鉄20周年発表会】久々日本の若槻千夏は着物姿を披露 全 15 枚 拡大写真
暫く芸能活動を休止し、日本に居なかった若槻千夏さんですが、「桃太郎電鉄20周年発表会」のために日本に戻り元気な姿を見せました。20周年、成人ということで着物姿での登場です。

古着の買付けで次は中南米に向かう予定で、バラエティなど芸能活動は今のところ「桃鉄以外はない」ということでした。

『桃太郎電鉄 20周年』のテレビCMには出演するということですが、ゲームの発売は12月ということもあって、テレビで元気な顔が見られるのはもう少し先となりそうです。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース