4年の沈黙を破って・・・『大合奏!バンドブラザーズDX』が発売決定!
ニンテンドーDS本体の同時発売タイトルとして発売された『大合奏!バンドブラザーズ』はDSを楽器にする音楽ソフトで、複数のDSを持ち寄ってまるで本物の合奏のように楽しめることで注目を集め、スマッシュヒットとなりました。GBAスロットを使った『追加局カートリッジ』も発売されましたが、続編が待たれていました。
任天堂
DS
そして遂に続編として『大合奏!バンドブラザーズDX』が発売される事が決定しました。
任天堂の公式サイトにある「マンガ・バンブラ入門」の最新号で明らかにされています。
4年の沈黙を破って登場する待望の続編、『大合奏!バンドブラザーズDX』がどのようなゲームに進化しているのかどうか今のところ詳細は不明ですが、嬉しいニュースです。マンガでは「続報は次号で!」とのこと、楽しみですね。