DS『三国志大戦・天』が8月7日に発売、EXカード3枚も同梱
セガは、三国志の世界を舞台にしたアーケード用リアルタイムカードアクション『三国志大戦』シリーズのニンテンドーDS版『三国志大戦・天』を2008年8月7日(木)に発売する。
任天堂
DS

『三国志大戦・天』は、アーケード版『三国志大戦3』をベースとしており、盤面上を戦場に、カードを部隊に見立てて盤面上に配置し、カードをダイレクトに動かして部隊を操作していく。
ゲームモードには、新登場となる中華大陸の統一を目指して侵攻/防衛を繰り返す「戦略ノ章」をはじめ、プレイするだけでゲームの知識が身につく「鍛錬ノ章」、Wi-Fi対戦モードなどが用意されている。
本作は、通常版と特典をセットした「アーケード出陣パック同梱版」の2種類でリリースされる。
通常版にはソフトのほか、アーケード版で使用できるEXカード「王異」が同梱される。
そして数量限定で販売される「アーケード出陣パック同梱版」にはソフトに加えて、アーケード版で使用する君主カードのオリジナルデザイン版、3枚のEXカード「王異」「許ちょ」「徐晃」、カードを保護する「カードスリーブ」、それにアーケード版の解説書がセットされる。
関連リンク
この記事の写真
/