米国5月の検索回数トップは「Wii Fit」、人気裏付ける―ニールセン・オンライン調べ

InternetRetailer.comによれば、調査会社ニールセンが調べた2008年5月の米国検索エンジン検索数ランキングで、製品・プロダクトの部門で「Wii Fit」がトップに、リテールブランドの部門では「Walmart」がトップだったということです。『Wii Fit』への高い注目が伺えます。

任天堂 Wii
InternetRetailer.comによれば、調査会社ニールセンが調べた2008年5月の米国検索エンジン検索数ランキングで、製品・プロダクトの部門で「Wii Fit」がトップに、リテールブランドの部門では「Walmart」がトップだったということです。『Wii Fit』への高い注目が伺えます。

これらの数字は58の検索エンジンのデータを基に推計されたものだということです。

製品・プロダクト
1. Wii Fit (91万1000回)
2. flowers (73万7000回)
3. Wii (44万8000回)
4. tomtom (44万4000回)
5. beret (44万3000回)
6. HONDA (43万9000回)
7. Harley Davidson (43万6000回)
8. wok (42万9000回)
9. scissors (42万6000回)
10. knife (40万6000回)

リテールブランド
1. ウォルマート (432万回)
2. ホームデポ (315万9000回)
3. ターゲット (290万9000回)
4. Amazon (243万1000回)
5. Best Buy (236万7000回)
6. lowes (231万3000回)
7. Amazon.com (217万3000回)
8. Sears (181万4000回)
9. ベライゾンワイヤレス (149万8000回)
10. Costco (125万5000回)

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース