これがWii版『パルテナの鏡』の主人公?−海外のファンもご立腹

Factor 5が『パルテナの鏡』のWii版を手がけているらしい……という噂は前にお伝えしたとおりですが、その主人公とされる写真が流出しています。

任天堂 Wii
Factor 5が『パルテナの鏡』のWii版を手がけているらしい……という噂は前にお伝えしたとおりですが、その主人公とされる写真が流出しています。

海外ゲームサイトGoNintendoは、「Factor 5によるWii版『パルテナの鏡』の主人公」として一枚の写真を掲載しています。同サイトの管理人もこのデザインには懐疑的なようで、「ひどいデザインというわけではないが、クラシック任天堂キャラクターをちょっとだけアップデートしただけのようだ」とコメント。



読者も「やめてくれ!これじゃ失業中の80年代ロックスターだ」「『バーチャコップ』に出てきた警官の一人みたいだね。1996年だったらイカしてたんじゃない?」「デビッドボウイ?」「スマブラの方がいいよね」「『大刀』をヘンにしたみたい」「神はこれを火で焼くだろう」「これが本物だとしたら、かなり初期のものなんじゃない?」「コスチュームは悪くないけど、顔がバカみたいに見える」「股間がふくらんでる!」「きっとNPCかピットの兄さんだ」「これピットじゃないよ。羽根はどこにあるの?背中のはケープみたいで小さすぎる」「このダメレンダリングがイタズラだといいんだけど。スマブラのモデルを使えよ」……とかなりご立腹の様子。

Factor 5にシリコンナイツと様々なソフトハウスで続編の噂がある『パルテナの鏡』ですが、読者のコメントには「スマブラ版の方がいい」というものも多く、『大乱闘スマッシュブラザーズX』のピットが海外でもちゃんと受け入れられていることが分かります。

《水口真》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース