『ガーデニングママ』と『クレヨンしんちゃん』DSステーションで体験版配信開始

全国のゲームショップなどに設置されているDSステーションにて、タイトーの『ガーデニングママ』と、バンプレストの『クレヨンしんちゃん 〜』の体験版が配信開始されました。Wiiの『みんなのニンテンドーチャンネル』でも同様に配信が始まっています。

任天堂 DS
ガーデニングママ
ガーデニングママ 全 531 枚 拡大写真
全国のゲームショップなどに設置されているDSステーションにて、タイトーの『ガーデニングママ』と、バンプレストの『クレヨンしんちゃん 〜』の体験版が配信開始されました。Wiiの『みんなのニンテンドーチャンネル』でも同様に配信が始まっています。

『ガーデニングママ』は、花、野菜、果物を育てて素敵なお庭を作るガーデニングアクションゲームです。この体験版では、チューリップを育てて咲かせるまでのミニゲームを体験する事が出来ます。

TVCMやプロモーションビデオには『クッキングママ』シリーズに引き続き、南海キャンディーズの2人が出演しています。公式サイトや『みんなのニンテンドーチャンネル』などで見ることが出来ます。

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ねんどろろ〜ん大変身!』は、子供に人気漫画「クレヨンしんちゃん」を題材にしたアクションゲームです。しんちゃんが3つのねんどろアクション「ネンドロビーム」「ネンドロボディ」「ネンドロンパ」を駆使し、地下世界「ネンドネシア」や世界中を冒険します。この体験版では、3つのねんどろアクション「ネンドロビーム」「ネンドロボディ」「ネンドロンパ」を体験する事が出来ます。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース