このゲームとストラップがあれば夢が叶う?!DS『夢をかなえるゾウ』

トライファーストは、ニンテンドーDS向けソフト『夢をかなえるゾウ』を2009年5月21日に発売する事を発表しました。

任天堂 DS
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ 全 9 枚 拡大写真
トライファーストは、ニンテンドーDS向けソフト『夢をかなえるゾウ』を2009年5月21日に発売する事を発表しました。



本作は、さまざまなメディアを席巻する「夢をかなえるゾウ」が、満を持してニンテンドーDSに登場。原作者の水野敬也さんによる新作課題書下ろし・全面監修の本作は、ゲーム中のキャラクターをプレイヤーが成長させるのではなく、与えられた課題を現実世界で実践していくことでプレイヤー自身がゲームに成長を促される、遊んだ時間を有意義なものに変えるプレイヤー成長型シミュレーションゲームとなっています。



先着購入特典は、「夢をかなえるゾウ」に登場する人気キャラクターガネーシャのストラップ「夢をかなえる!開運ガネーシャストラップ」が貰えます。DSでも大活躍の人気キャラクター「ガネーシャ」のクリアピンク仕様のスペシャルバージョンストラップです。



ガネーシャストラップ自体は既に発売されていますが、今回のストラップはDS版先着特典だけのオリジナル仕様となっています。
※数量に限りがあるので、無くなり次第終了となります。

『夢をかなえるゾウ』は、2009年5月21日に希望小売価格5040円(税込)で発売予定です。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース