あの名探偵神宮寺三郎が遂にPSP登場!『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』本日発売

アークシステムワークスは、プレイステーション・ポータブルソフト『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』を9月17日に発売しました。

ソニー PSP
探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 全 12 枚 拡大写真
アークシステムワークスは、プレイステーション・ポータブルソフト『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』を9月17日に発売しました。



「DSシリーズ」からPSPへとハードを移した本作は、PSPの特性を生かした洗練された操作性、マルチエンディングによるシナリオのボリューム、神宮寺のライバルとなる新キャラクターの登場など、注目のシリーズ最新作です。

■あらすじ
歌舞伎町のビル買収に絡む巨大な陰謀・・・遺産に関して依頼をする双子の兄弟。失踪したホームレスと、明らかになる彼の過去。事件にかかわる謎めくホステス達。そして・・・神宮寺の前に立ちはだかる新たな登場人物。与那国コンサルティングを営み、言葉巧みに周囲を翻弄する元ホストと、謎を秘めた美形の部下・・・。複雑に絡み合う人々の思惑が“眠らない街・新宿”で焦点を結ぶ・・・。
そして――彼らが「遺したいもの」 とは?



本作は「灰とダイヤモンド」他、「遺された風景」「記憶の行方」「猫の街」「遺された想い」「偽りの形」を収録。複数のシナリオが絡み合うことも?さらにコミカルタッチで大人気の「謎の事件簿」の書き下ろし新作も収録しています。

『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』は、9月17日に発売で価格は5040円(税込)です。

(C) WorkJam / ARC SYSTEM WORKS

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース