G.Gシリーズ10月の新作タイトルはアクションゲーム!『G.Gシリーズ 忍カラクリ伝』『G.Gシリーズ 超ヒーロー皇牙』

ジェンタープライズは、DSiウェア新作タイトルに『G.Gシリーズ 忍カラクリ伝』と『G.Gシリーズ 超ヒーロー皇牙』を10月14日に配信することを発表しました。

任天堂 DS
G.Gシリーズ 忍カラクリ伝
G.Gシリーズ 忍カラクリ伝 全 10 枚 拡大写真
ジェンタープライズは、DSiウェア新作タイトルに『G.Gシリーズ 忍カラクリ伝』と『G.Gシリーズ 超ヒーロー皇牙』を10月14日に配信することを発表しました。

G.Gシリーズとは、「200DSiポイントで遊べるゲームらしいゲーム!」のコンセプトのもと、全て完全オリジナルの「ニンテンドーDSiウェア」でダウンロード購入するゲームです。



『G.Gシリーズ 忍カラクリ伝』は、忍者を操ってカラクリ屋敷を攻略するアクロバティックなジャンプアクションゲームです。ステージの足場が全て一度乗ると落ちてしまうので、忍者が足場に着地すると自動的に飛び上がり、ダッシュをすることで華麗に跳び回ることができます。次々消えていく足場の上で、斬って、手裏剣を投げて、ダッシュして全ての歯車を破壊していきます。



『G.Gシリーズ 超ヒーロー皇牙』は、迫り来る悪の軍団をなぎ倒す格闘ヒーローアクションです。現れる戦闘員を「ヒーロー技」で倒してヒーローゲージを溜めて、強力な「スーパーヒーロー技」を発動して爽快になぎ倒すことができます。一定の数の戦闘員を倒すと強力な怪人が登場。かっこよく「スーパーヒーロー技」で怪人を倒してステージをクリアしましょう。

そのほか、G.Gシリーズにはすでに配信されているタイトルが盛りだくさんです。

『G.Gシリーズ 忍カラクリ伝』と『G.Gシリーズ 超ヒーロー皇牙』は、2009年10月14日(水)配信予定で価格は200DSiポイントトです。

《八岡弘高》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース