米倉涼子・陣内孝則・城田優らの撮り下ろし映像も多数登場!『交渉人DS』最新情報

アルファ・ユニットは2009年10月22日(木)、連続ドラマ「交渉人」のゲーム化作品『交渉人DS』の最新情報を公開しました。

任天堂 DS
交渉人DS
交渉人DS 全 7 枚 拡大写真
アルファ・ユニットは2009年10月22日(木)、連続ドラマ「交渉人」のゲーム化作品『交渉人DS』の最新情報を公開しました。



ドラマ「交渉人」は、本日2009年10月22日(木)から第2シーズンが放映される人気作品。ゲーム『交渉人DS』も、ドラマと同じく激しい頭脳戦が楽しめる“交渉アドベンチャーゲーム”とのこと。ドラマのような緊迫する交渉の一部始終をユーザーが実際に推理し、行動し、そして事件を解決させることが目的です。

米倉涼子演じる宇佐木玲子をはじめ、陣内孝則、城田優らの豪華キャストももちろん登場しますが、『交渉人DS』専用に撮り下ろした画像を含む全編実写作品となっています。



「交渉人」のファンであればニヤッとするような数々の決めゼリフなども、この『交渉人DS』のために新録音。ストーリー中のセリフだけではなく、思わぬところでしゃべってくれることもあるので、ファンには嬉しい仕様となっています。あるいは逆に、まったく新しい表情やセリフも?全編実写と相まって、ドラマのファンにとっても新鮮な「交渉人」の世界を味わえることでしょう。

『交渉人DS』は2009年12月発売予定で、価格は未定です。

(C)テレビ朝日(C)ALPHA UNIT 2009

《冨岡晶》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース