ケータイでもスタイリッシュにアクション! EZweb『デビルメイクライ4 リフレイン』配信開始

カプコンは、EZweb向けサイト「とりきり★カプコン」において、『デビルメイクライ4 リフレイン』の配信を開始したことを発表しました。

モバイル・スマートフォン 全般
デビルメイクライ4 リフレイン
デビルメイクライ4 リフレイン 全 20 枚 拡大写真
カプコンは、EZweb向けサイト「とりきり★カプコン」において、『デビルメイクライ4 リフレイン』の配信を開始したことを発表しました。



本作は、2008年にPS3/Xbox360/PCで発売された3Dスタイリッシュアクション『デビルメイクライ4』のケータイ版です。iモード向けは「カプコンパーティ」にて既に配信されており、今回はEZwebでの登場となります。

従来版の魅力をそのままに、「アレンジを加えたストーリー」「再構成されたミッション」「やり込みやカスタム性に優れた成長要素」など新しい遊びがプラスされたことが特徴です。

「ネロ」を操作して敵を倒しながらフィールドを進み、最後に待ち構えるボスを倒すとミッションクリア。ただクリアを目指すだけでなく、スタイリッシュに戦って「ブランドソウル」を稼ぎ、「スキル」を取得することがポイントとなります。ケータイでもスタイリッシュにキメていきましょう。

『デビルメイクライ4 リフレイン』は2009年12月3日より配信中。情報料は1ダウンロードにつき525円(税込)です。「メニューリスト→ゲーム→総合→とりきり★カプコン」の順にアクセスしてください。

《井上晃宏》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース